N's kitchen 小さなおすそわけ

料理教室のこと、美味しかったもの、楽しかったこと

初ワークマン

こんばんは、N’s kitchen です。

今日のお昼ごはんは八千代のお蕎麦屋さんへ。

 f:id:koharukitchen:20190428234826j:image

そのあと、お蕎麦屋さんの近くの「ワークマン」へ!

 

f:id:koharukitchen:20190428235832j:image

 

話題の「ワークマンプラス」はおしゃれウェアや女性ものがたくさんあるらしいけど、私が行ったのは「ワークマン」なので普通の作業着屋さんでした。

宝探しみたいにあちこちウロウロしてみてるとどれもこれも安いわぁ!ビックリ!

 

結構おしゃれな服も発見!

アウトドアに着れる服を見つけました。

わぁ〜〜い!

 

f:id:koharukitchen:20190429000752j:image

 

ワークマンプラスに今度行ってみたいな!