N's kitchen 小さなおすそわけ

料理教室のこと、美味しかったもの、楽しかったこと

母の日に母へ

こんばんは、N’s kitchen です。

 

私の母は彼女のふるさとである富山に住んでいます。

母のリクエストのあったものと一緒に手作り品を色々詰めて荷物を送りました。

 

f:id:koharukitchen:20190513000424j:image

 

この前リサイクルヤーンのズパゲッティで布ぞうりを作ったらとても喜んでくれました。

もともと布ぞうりを愛用していた母ですが、ズパゲッティのfuzzyというモケモケの糸で編んだ布ぞうりがお気に入りで、今回もモケモケ布ぞうりにしました。

鼻緒は赤のバンダナ柄でかわいく!

 

f:id:koharukitchen:20190513000736j:image


f:id:koharukitchen:20190513000740j:image

 

お菓子も送りました。

ビスケットブラウニー&6つの味のお花のクッキー

 

ブラウニーのビスケットは森永のメッセージ入りのものでハニー&ソルト味が美味しいです!

ブラウニーは簡単で美味しい!

一度にたくさん作れるのも嬉しいですね!

お花のクッキーの型はadmiの型で それだけでもうかわいいいです!

プレーン、きな粉、人参、紫イモ、ほうれん草、ココアの6つの味です。

 

年に何度かは富山に会いに行くし、母がこちらに遊びに来ることもあります。

来月は会いに行く予定なので、楽しみです!

 

体に気をつけて元気に楽しく過ごしてくださいね。

いつもありがとう!

 

 

N's kitchenのレッスンのお申し込みは 

 

今月のレッスン一覧 | 「クスパ」

 

N's kitchen レッスン申込みフォーム

 

お問い合わせは

 

N's kitchen お問い合せ

 

 

Instagram